見出し画像

あなたは幸せになれる♡幸せになるヒント

私は平日は仕事

休みは好きな神社や温泉に行っていて

まわりの人からは

すっごーい!!

アクティブ!!

って

びっくりされます!

ホテルズイホウ

人生を謳歌している

誉められます!

誉められると悪い気はしません!

宮城県に行ったと思ったら福島県へ…


川俣町

そして、山形県…

上に龍の顔見えます?


上杉公

そして、東京へ…

東京へ

好きなことをしているから楽しいし、

どうしてそんなに動けるの?

私みたいになりたい。

って言っていただけると、すごく嬉しいです!

龍雲
東京

でも、私も6~7年前はそうじゃなかったし、

やはり、いろいろ経験したから

今があると思っています。

いっぱいいっぱい泣いたけど…

そういえば、今は笑っている。

東京から富士山が見えたり、

最近何故か富士山に呼ばれます!

龍雲はいつも見えます

人生は奇跡の連続です。


辛い事は自分で設定しただけ…


だって、好きでしょ?

こんな辛い事を乗り越えられるのは


自分だからって思いませんか?


そうなんです!!

そういう自分だから試練を与える…

あなたは乗り越えられる人なんです!


だから普通の事を幸せに感じる

ことができる♡


歯が痛いとご飯が食べられない(>_<)

足が痛いと歩けない(>_<)

家族が病気になったら、

ただ健康でいてくれたら

何もいらないと思う…


試練なんていらないけど


乗り越えられる試練だから、


自分が決めてきたのだから、


絶対大丈夫!!

乗り越えられるのです!!


私達は幸せにしかならないのだから♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?