見出し画像

✨✨キャリアプランを考えなければいけなくて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

皆さん、こんにちは!!
しんちゃんです( >艸<)𓈒◌

しんちゃんの会社で今、キャリアプランを考えなければいけなくて、今社会人2年目なんですが、3年目あたりには車も欲しいし、なんなら結婚も…💍

と、考えているんですが、「結婚式」は女性にとって大事な行事のひとつでもあると思うんです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

そこで!
私自身結婚式で流れてたらいいなぁ( * ´ ³`)って!!
曲を紹介していきます٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝それを愛と呼ぶなら-Uru💝💝

この曲は1度躓いてしまったからこそ気づけたことや、それによって自分はどう変わっていくのかという心情を歌っている曲です!(´ρ`)

メロディーや歌詞含め、前を向けるような、大切な人への気持ちに素直になれるような思いが込められた1曲なので、結婚式で流れたら、涙も流れてしまいますね(⚲□⚲)

💝💝1番近くで-鈴木鈴木💝💝

この曲はは鈴木鈴木にとって初めての家族愛を歌った楽曲!!
「不器用ながらにも一途に熱く家族を愛する男性目線で歌われたこの楽曲」で、MVにはなんとカジサック夫妻に出演いただいております👏👏👏

カジサックさんのYouTubeチャンネルではMV撮影時の裏側も公開されていますので、是非そちらもチェックしてください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝ウエディング-音田雅則💝💝

結婚を前に決意を込めた思いを歌ったラブバラード曲です!!

音田さんのお姉さんが結婚するということで感謝の思い出作った1曲💝💝
結婚するには決意や感謝…などなど色んな感情がありますが、全ての気持ちがこもった1曲を選んでみてはどうですか( >艸<)𓈒◌?

💝💝結-wacci💝💝

心を揺さぶるwacci(ワッチ)の「結」は、結婚式に流すのにぴったりの曲!!二人で向かう未来への決意が描かれています… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

MVのイラストを手がけたのはイラストレーターのきしおかみさ子さんです!!温かみのあるイラストと曲の優しさが、合致しすぎて溜まりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝愛結び-Novelbright💝💝

この曲は、「花婿目線の歌詞で愛を誓うウエディングソング」
として作られています!!

「愛結び」という造語には、「人と関係をむすぶ=結び」+「愛」で、結ばれた二人の想いがいつまでも繋がっていること‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
二人の愛がずっと結ばれた状態にあることを願うという想いが込められて、「愛結び」というタイトルになったのかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

986字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?