見出し画像

【暇空応援】番外編 Colabo問題で自分的、抑えて起きたいYouTubeチャンネル

やっほーーーーい!

情報はお金より尊いの会!札幌極楽蝶組の、

老害戦士です!^ - ^

暇空茜さんとColaboの問題。
日々大きくなっていますが、流石に、

赤い羽募金の活動内容の不透明さまで及ぶとは思っていませんでした。

暇空さんが開けた小さい穴は、ダムが決壊したかの様に汚いお金が溢れ出して来ています。

暇空さんや、その周りの方の活動。

余計な詮索はするなよ!

と思われ、報われないかも知れない活動に沢山の人が時間を使っています。

しかし、それらの活動を無駄にしない様にするのは周りで見ている自分達であり、

いつか日本の為になったと評価される日が来ると、自分は信じております!

なので、熱や民意や世論が、少しでも絶えない様にする事が自分の出来る事だと思っています。


今回は番外編!

やはり熱が冷めない為にも、他からの情報を沢山入れた方が、考える幅も広くなり、

楽しく活動が出来ると思います!

という訳で、

自分の好きなColabo関係を取り上げてくれるYouTuberで、

この人は抑えたいよね!

という自分の好きなYouTubeチャンネルを紹介したいと思いまーす!^ - ^


まずは、ここはチャンネル登録必須!

暇空茜さんのチャンネルです。

まずはここをチャンネル登録しないと、Colabo問題の最新攻撃目標が分からなくなります。

これは最低限のマナーになります。


ここからは順不同!

自分のオススメというだけなので、

気に入ったチャンネルがあれば動画をご覧頂き、自己判断でお願い致します。

では!

百田さんのチャンネルです!

暇空さんを取り上げたのは遅いですが、かなり暇空さんを信頼しているのが動画で伝わってきます。

Twitterの層とは異なる層をもったチャンネルなので、Colabo問題を取り上げた時は見てみると良いと思います。

少し前に暇空さんが音声で出演していたので、互いに信用しているのかも知れません。

抑えておいて損は無いと思います。


上念さんのチャンネルです!

Colabo以外も取り上げ幅広く色々な問題を発信しています。

活動家の方の様で大きな組織と戦う大変さもご存知のはず!

暇空さん側から見たColabo問題を発信してくれていて、

とてもオススメです!


川崎市議会議員の浅野さんです!

声が聞きやすくテンポも良い、嘘くささを感じない誠実な印象です。

暇空さんとは違う角度からColabo問題を切り込んでいるので、内容を知っていて損は無いと思います。

登録者数はもう少しで一万人!

今は少ないですが、浅野さんの言っている誠実な言葉が本当であれば、今後の若年女性支援の中核になってもおかしくないくらいの人物かも知れません。

自分から見た印象は、

ザ!パーフェクトヒューマン!

しかし、動画の背景で何かあったのか、今日の動画は背景がコロコロ変わってましたw

事情を知っている方がいたら、コメントで教えて頂きたいです^_^;


東京都議会議員の川松さんのチャンネルです!

問題になっている中心からの発信なので、知っていて損はないでしょう!

小池百合子隊長の近くで働いている立場。

他の人よりも数倍斬り込みにくい環境である事は確かです。

目的はどうあれ、動いてくれているだけでも有り難い存在の人です。


時事系Vtuberの方です。

この方のオススメ部分は、クレアさん自身が情に深く優しい方というのが伝わってくる所です。

Colabo問題に対し、ただ非難するのではなく、一般の人が受け止めた場合どういう感情になるのか?

しっかり、理由を添えた上で非難します。

きっとクレアさんは、仁藤夢乃さんが良い事をすれば普通に褒める方だと思います。

ただ非難するだけでは無いという所が好印象なので、もし良かったら覗いてみて下さい^ - ^


松井先生のチャンネルです。

最近の自分のお気に入りです!

恐らく小学生に対する塾の先生で、範囲は狭いですが理論的にColabo側を非難してくれます。

この方も、もしColabo周りや仁藤夢乃さんが明らかに良い事をした場合は、ちゃんとそれを発信すると思います。

今は、Colabo側が明らかにおかしな事をやっているから、根拠のある非難がある場合にピンポイントで発信してくれます。

浅野先生と同じくもう少しで登録者一万人!

どちらが先に一万人に行くかも、自分の今の小さな楽しみです♪


NHK党の浜田議員です。

最近少しだけColabo問題を取り上げました。

国会で答弁してくれる可能性があるので、大きな力も行動力も待ち合わせた人です。

問題はNHK党に所属している事。

暇空さんの味方が増えるのは嬉しいのですが、NHK党とは一定の距離を保って貰いたいと個人的には思っています。

話題性させ貰えれば、後は不要。
そんな党首を抱えています。

ただ、一定の距離を保てれば強力な味方になり得る方です。

動向を見ておいても損は無いと思います。


そして、YouTubeでは無いのですが、

小杉沙織さん。

Colaboよりも幅広い活動をしているのですが、公金の投入が少ない状態で頑張っている方です。

もしColabo周りの活動を縮小させれたとしても、行き場を失う若年者様を出してしまうと、

本末転倒。

Colabo周りの団体が持っている税金の利権を剥奪し、しっかり活動出来る団体にお金が行き渡る事がゴールだと自分は思っています。

その為に、唯一信用出来そうな団体の代表者が小杉さんです。

以上です!

まだまだ沢山の方がいらっしゃると思いますが、その他の方は皆様の趣味趣向になるかと思います。

この方達のチャンネルを見て、自分は何が出来るか?

本当に小さな事でも大切な民意であり、世論を作ります。

誰かの動画をみて「いいね」を押すだけでも、少しだけ社会が動いています。

その積み重ねが大きな力となり、皆様や皆様の子孫の安心に繋がると思っております。


ここがスタート地点でもいいじゃない!(^o^)

こっからまた、良き日本を作ろー!

おー!!!ヽ(・∀・)

年齢も選挙権も関係ない!

大事なのは心の集まりだぜー!!!(^_−)−☆

では、

まったねー!(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?