見出し画像

【暇空応援者の方々】 命を守る為にも徹底的に発信!した方がいいかも、

暇空茜さんが中心となって語られるColabo周りの事件。

自分の認識では、フェミニストと言われる方達が暇空さんの領域に土足で足を踏み込んで行った所から始まったと自分は認識しています。

単なるTwitterをやってる人ではなく、貧乏人でも無く、根拠なく暴論を言っている訳ではなく、

奇跡的な確率で暇空さんという天才の逆鱗に触れてしまいました。

大袈裟に暇空さんを持ち上げているのではなく、経歴を見たら常人ではない事は一目瞭然

嫌いな事は一切やらないけど、好きな事をやり出したらトコトン突き詰める。今はたまたまネットやゲームをメインでやっているだけで、

プロのスポーツ選手などもこういう人種だと自分は思います。

こんなに情報が共有出来ない時代なら、暇空さんは本当に殺されていたかも知れません。

今、Colaboを追求している人は出来るだけ皆んなが見えるように発信した方が身を守れるかも知れません。

Colabo関連の疑惑を皆んながわかる様に発信して、もし自分の身に何かが起これば、

Colabo周りの誰かがやったんじゃないか?と、

世間の人が疑います。

それが、最大の防御になるかも知れません。

というのは、この事件、自分が思っている以上に闇が深いかも知れません。

プチエンジェル事件。
自分も少し取り上げました。

自分はこの事件がどうしても引っかかっています。

フェミニストならまず、この事件は相当重要な事件。

なのに、触れてきません。

この事件は、その後事件を追っかけていたジャーナリストが殺されています。

他の方のブログになります。

まるで陰謀論の様な話。

しかし、プチエンジェル事件を追っかけていた記者が殺されたのは事実です。

そしてちょっと違う事件。

「この記事がなんか関係あるの?」

自分も関係あるのかは今段階では判断つきません。ただ、

この方は【性暴力について】ここを熱心に訴えていた人らしいのです。

更に、

【落選中にNPO法人に所属して働いていた】

今まさに問題になっているようなNPO法人で、

落選した場合はここで働けるとか、お金が貰えるとか、この議員さんの活動実績が無いのにお金が入っていたのであれば、議員が落選した時のシェルターにNPO法人が使われていた。

その証拠となり得る事件かも知れません。

しかも、横領絡みで亡くなっていて、不審死です。一応、自殺となっている様です。


もうすでに、昔なら人の命を奪う様な領域に踏み込みつつあるのかも知れません。

けど、今は時代が違います。

個々がしっかり発信していけば、簡単に手は出せないと思うので、もしこの問題に関わっている一般人の方はご安心下さい。

裏で動いている議員さんは、絶対に第三者を通じてでもColabo関係で動いている事を国民に知らせておいた方がいいと思います。



【老害戦士妄想編】

ここからはメチャクチャな妄想で、自分の立てた仮説の陰謀論をお話します。

プチエンジェル事件は2003年7月に起きました。今から19年と半年程前。

もしこの事件が本当に権力者が利用していた事件だとします。

沢山の被害者はどこに行ったのでしょうか?

ここで被害に遭った人は、単なる売春斡旋ではなく、小学生を拉致監禁までしてサービスをする様な集団です。

そして、ここでサービスさせられた小学生や中学生は、利用者の顔を見ています。

仁藤夢乃さんは現在33歳。
事件当時、中学校1年生です。

仁藤夢乃さんには妹さんがいて、
事件当時、小学校4年生です。

事件が発覚したのは小学6年4人なので、その当人じゃないにしても、他にもたくさん女の子がいたはずです。

当時出回った写真。

この写真でわかる様に、1番左の子は中学校2年生だと思われます。

この子が大人を相手にしていたのでしょう。

もし、仁藤夢乃さんが被害者当人や、
被害者家族だった場合、

国は仁藤夢乃さんに弱みを握られている事になりませんか?

自分の勝手な憶測ですが、
プチエンジェル事件を鎮火させる為に、

関わっていた反社組織、
被害者と被害者家族、

ここに対して長期的な忖度を働いたのではないでしょうか?

それが今の、国が優先する若年女性支援のNPO法人として活動している。

実際は、プチエンジェル事件の口止め料として税金を流している。

運営は、当時口止めに応じてくれた反社の人達と、被害者周りの人。


こう考えると、全ての辻褄があいます。


明らかに人格的に問題のある仁藤夢乃さんを持ち上げるのか?
プチエンジェル事件の被害者であり、利用者を知っているから。


フェミニストなのに1番日本の重大な若年女性の事件であるプチエンジェル事件を一切触れないのか?
自分達は被害者で、それをキッカケに忖度して貰えているから。


立憲民主党員は何故、殺されてしまったのか?
若年女性支援が反社にも流れる様な仕組みになっている事を、是正しようとしたから。


暇空さんとColaboの問題を国はどうして大きく取り上げないのか?

プチエンジェル事件にまで話が及んでしまうから。


もし、自分の陰謀論が正しかった場合、国は仁藤夢乃さんを絶対に切れません。

本当にヤバくなったら、仁藤夢乃さんを土に返す可能性もあります。

プチエンジェル事件と現在の事件。

もしかしたら繋がりがあるかも知れません。

妄想ですが。

では、

まったねー!(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?