見出し画像

切ないが溢れすぎてる

昨夜、ドラマ『silent』の記事を書いたところですが…。

インスタを観ていて、わたし、朝からまた大号泣しちゃいました。

心に残るシーンはたくさんあるけど…

このシーンはたまらなかった。

ちなみにコレ、リハーサル風景だそうです。

めめ、演技力ヤバいですね。

他にも…奈々ちゃんの夢のシーンも大号泣でした。

あれは切なかったなぁ…。

夏帆の演技もすごかった。

まだまだ名シーンはたくさんありますよね。

紬の涙。
想の想い。
湊の想い。

もう切ないが溢れすぎて書ききれない。

はぁ〜〜〜

ツラい…。

今夜、いよいよ第10話。

なんなのなんなの?

予告に映し出された想の寂しそうな表情。

想は何を考えてる?

ダメだよダメだよ?
またいなくなったりしちゃ!

あ〜〜〜心配だよぉ〜〜。

12月22日にとうとう最終回を迎えるわけですが、その前夜21日の19時~20時に、TVer で特別番組の配信が決定したらしいですよ。

これも必見ですね。

『silent』のことを考えすぎなのか、ここ最近、頭の中はヒゲダンの『Subtitle』がずーっと流れています。

どうか、ラストは皆んなが笑っていますように…。

そんなことを願いながら、この記事を書きました。


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,497件

#おすすめ名作ドラマ

2,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?