見出し画像

運動記録(3)

忘れないうちに運動記録♫

今日したのは、

リカンベントバイク、負荷5、50〜60回転を6分間

→プログラム「エアロビクス」30分

→レッグプレス(脚)20kg10回を3set、3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを3set

→アグダクター(おしり) 15kg10回を3set

→アダクター(内腿)15kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)10kg10回を3set

→リカンベントバイク負荷5、50〜60回転を15分間

以上。

久しぶりのエアロ。

一番優しいエアロを選択。笑

難しいのはとってもじゃないけど、足がついていけません。

たった30分でさえ汗だくです!

私の中の老廃物がブワーっと出ていった感じ。笑

なかなか普段の生活で、汗かくなんてことないですもんね。

これは続けるべきプログラム♪

楽しかったし、結構心拍あがりました。笑

エアロ終わった時点で、一瞬シャワーしてもう帰りたい気持ちになったけど、『いやいやダメでしょ』と目の前の空いていたレッグプレスに座った私、えらい!笑

褒めてあげよう♡

そのままテンションあがり、回数増やしたり、少しだけ重りをプラスしたりしましたよ。

私、がんばってるじゃ〜ん♫笑

明日は「歌謡ダンス」というプログラムを予約しています。

これ、めっちゃ楽しいんです♡

昔流行った歌にあわせて踊るんですよ。

前に通っていた時は『いよはまだ〜♪16だから〜〜♪』でした(題名でてこない)。笑

なんの曲なのかは行ってからのお楽しみで〜す。



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?