見出し画像

何度だって見れちゃう♪

きたよ〜〜♪

きましたよ〜。

アレンジされてる〜。

ステキやん!

マナティの覚醒に驚きを隠せないでいる私。

私の予想ではメンバーに入ってなかったマナティ(ゴメン!)。

日高さんの目に狂いはなかった!

他の子たちも生き生きと輝いている。

すごいねー。

すごいよねー。

もうプロなんだよねー。

25日のTV生出演が楽しみだ!

デビューに向けて、皆んながんばれー♪


(※画像は BE:FIRST official Instagramより)



※最後まで読んでいただき有難うございます!
  ↓ 宜しければコチラもお読みください♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?