見出し画像

やっと仕上がりました〜

昨年から購入していた夏物の布地。

ようやく親子コーデのアイテムが仕上がりました!

7月中には!と思っていましたが、ギリギリ(笑)

大人ワンピはやっぱり難しかった〜。

でも可愛く仕上がりました♪

孫ちゃんたちに着せたいくらい(笑)

今必死になりながら掲載作業しています(汗)

次に作るものも、もう決まっています♪

次はパパコーデにします!

早くしないと夏が終わってしまうよ〜〜(笑)


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?