見出し画像

おうちでも夏祭り気分を♪

昨年に引き続き、今年も孫達に夏祭りを見せてあげることのない夏がくる。

気分だけでも味合わせたいと、ばーばはコレを作りました♪

孫ちゃん3人分の甚平!

同じ柄の色違いで!

我ながら、可愛く出来ました♪

布が少し余ったので、もったいないと思い、お嫁ちゃんのお兄さんの昨年生まれた赤ちゃん用にも作れないか試してみることに。

つきはぎだらけで、ちょっと申し訳ないけど…

なんとか出来ました!

しかし…前から見ると普通に見えますが、実は布が足らなかった〜。

パンツの後ろがこんな感じになっちゃいました。

おうちで着る分には良いかなーと思いながら、息子の家に泊まり込みで来てくれているご両親に預けることに。

ご両親には可愛い♪と喜んで頂きました!

つわりで苦しんでいるお嫁ちゃんも、はじめてのお揃いの服が出来たと、笑顔が見れたことが嬉しかった♪

もう少し多めに生地を購入すべきだった。

なんかこんなので申し訳ない。

来年はもっとちゃんとしたのをプレゼントしよう!

皆んな揃って写真撮るのは、もしかしたら今年は無理かも知れないなぁ。

でも健康が一番。

孫達がスクスクと育ちますように♪

皆んな元気でこの夏を乗り越えられますように♪




※最後まで読んでいただき有難うございます!
  ↓ 宜しければコチラもお読みください♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私の作品紹介

97,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?