見出し画像

minneにて販売開始いたしました!

甚平とショートパンツをネットショップ「minne」にアップいたしました♪

男の子用の甚平がこちら。

電車や新幹線がたくさん描かれた楽しい布地です♪

お色違いのベビちゃん用の甚平がこちら。

涼しげですね♪

そしてこちらが女の子用の甚平。

裾にたっぷりフリルをあしらい、ラブリーに仕上げました♪

お色違いのベビちゃん用がこちら。

こちらもフリルを付けてみましたよ♪

そしてあまった布地を組み合わせて作った、ベビちゃん用のサンドレス。

パンツとセットにしたので、オムツも隠れてかわいさUP♪

おしり部分に2段フリル!

絶対かわいい♪

そしてさらに余った布地で巾着も。

コロンとかわいい丸巾着にしてみました♪

甚平シリーズは以上で、お次は北欧テイストのナチュラルカラーの布地でショートパンツを。

男の子でも女の子でも使えるデザインにしてみました♪

この布地は残念ながらこれだけ。

次に作るのは、たっぷりまとめて購入した布地なので、親子コーデできるものを製作する予定です。


minneに掲載したとたん、立て続けに3名の方にお気に入り登録していただけました♪

ビックリするやら嬉しいやら(笑)

購入の視野に入れていただけたのが、とってもありがたいですね♪

ひとつひとつ、心を込めてお作りしています♪

もしお時間ございましたら、ちょっと覗きにきてみてくださいね♡


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?