見出し画像

テレビ生出演おめでとう!母から息子たちへ(ウソです)

皆さん観られましたかー?
昨日のスッキリ。

7人組ボーイズグループの「BE:FIRST」。

プレデビュー曲「Shining One」を昨日テレビで生パフォーマンス。

ちょっとここからは母目線でのコメントとなりますがお許しくださいませ。

すごく良かった♪

こっちまでドキドキしちゃったけど、みんな上手にできました!

音程ちょーっとだけ微妙なとこもあったけど、朝だから仕方ない。許す!

番組内で言っていたけど、この「Shining One」、MV再生回数がなんと1週間で730万回再生突破したらしい。

ちなみにこのうちの20回程度は私です、はい。

さらに週間デジタルランキング、ストリーミングランキングともに1位の二冠だそうな。

すごいよねー。

CDショップに突如現れ、特設巨大パネルにサインを書いたり、そんなことまでしてたのね。
もう完全にスターじゃん!

スタジオに登場した際の皆んなの笑顔が最高だったー。

実は私、皆んな揃ってちゃんとこの日を迎えられるか気が気でなかった。

体調管理できていてエライ。良かった!

緊張し過ぎて、1時半に起きちゃったレオくん。

気合い入れるため整体に行ったジュノンくん。

気合いを入れるために2回シャワーしたと言うマナトくん。面白い。

14歳のリュウヘイくん、合宿中に2-3センチ背が伸びたって、成長痛なかったのかなー(うちの息子も異常に伸びてあちこち痛がってました)。
自分の喋る番が回ってきて、思わず『ハイ!』と言いながら手を挙げるところが可愛い。
なんてったってまだ中学生だもんねー。

リョーキくんも実は整体に行ったらしく、どうやらジュノンくんと一緒だったみたい。
仲良しだー。

シュントくんはお寿司の食べ放題へ。
誰と行ったのかは分からずじまいだけど、その時一番笑ってたからもしかしてソウタくんかな?
食べ放題なのに食べた数が20カンて意外と少食。

マナトくんの心境→身長聞き間違え事件、確信犯だったってビックリだー。
一部のファンはちゃんと見抜いてたのねー。
すごい!
SKY-HIさんもあの時笑ってたから、きっと気付いてなかったよね。
そんな余裕もあるマナトくんは将来大物になる予感しかない!

全員、加藤さんとのやり取りがなんとも初々しかった。

リョーキくんの『緊張に緊張を重ねての緊張、つまりの緊張』に笑ってしまった。

お風呂で盛り上がる『To The First ごっこ』もめちゃくちゃ笑った。
「っらっ!!」(→これうちの息子上手です!)

ここでSKY-HIさん登場!

『一番初めの審査からメンバーたちの印象は変わったと思いますか?』の質問に対して、『こういう風になると思っていた』と答えた社長はすごいねー。
完全に未来を見据えていたんだね。
それを聞いて『えー!』と驚くレオくん。
嬉しいよね。

そのレオくんがSKY-HIさんに言われて一番嬉しかった言葉は『頑張ろう』だったらしい。
『頑張ってね』ではなく『一緒に頑張ろうね』と言われたことが、心の拠り所になったらしい。

リュウヘイくんは『感情を剥き出しにしたリュウヘイが見てみたい』と言われたことが嬉しかったらしく、本気で1位を取りに行こうと思った瞬間、ガラッと変われた瞬間だったと話した。

次にそれぞれのメンバーがこの「Shining One」の歌詞で特に印象的だった部分が、フリップで紹介された。

マナトは『運命からの招待』。
リュウヘイは『I've never felt it こんな気持ち初めてさ』。

ジュノン・リョーキ・シュント・ソウタは同じで『あの日の自分の身勝手が 胸の中で光ってる 誇って行こう最高の未完成』。

レオが『背中押す泥まみれのナンバーワン』。

ソウタくんはダンスで世界一にもなった実力者。
今回なぜボーイズグループに入ろうと思ったのか聞かれると、『音楽が大好きでもっと音楽との距離を縮めたいと思った、人の音楽で踊るのってどこか寂しいな、自分の仲間や自分の声で踊れたらさらに気持ちいいだろうなと思った』と話した。

それでこうやってボーイズグループとしてデビューできるのだから、ホント大したものだよ。

そしていよいよ生パフォーマンス。
SKY-HIさんの曲紹介で始まったのが素敵だった。

ソウタくんのダンスとラップ、キレッキレで楽しそうだった!

個人的には『Now or never , make it happen』の時のレオくんの表情が大好き!
優しい・可愛い・カッコいい・セクシー、全て入っていて完璧!

『もう止まらない Shining one〜』のところで、マナトくんがなんとメロディーアレンジぶっ込んできた。
余裕のよっちゃん(昭和!)だ。
しかもその後の皆んなでダンシングの時に『おいでおいで』と手招きしたのを私は見逃さなかった!
恐るべし!マナティ!

とにかく皆んなの笑顔が最高でした。

ダンスも揃っていたしカッコ良かった!

よく頑張りました。

「Move On」も「Be Free」も練習してるってSKY-HIさんが言ってたね。

年内目指してのデビュー、本当に頑張ってほしいと思う。

楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。

これからも応援します♪♪♪♪♪♪♪


(※画像は BE:FIRST 公式 Instagram よりお借りしました)



※最後まで読んでいただき有難うございます!
  ↓ 宜しければコチラもお読みください♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?