見出し画像

そこしれぬ

もう
これ以上好きになれないくらい好きだから
もう
これ以上はない
と思っていたけど
まだ
もっと
好きになれるんだ

そう
言ってくれる
彼だけれど

私も
また

もう
これ以上の
熱い気持ちは
私の中に生じえないと思っていたけれど

昼間
待ち合わせ場所に行き
人待ち顔をしているあなたを見ると
ああ
素敵だなと
胸が
ぎゅうっとなる

真夜中
あなたがいなくなる夢を見て
飛び起きて
怖い
という私を
大丈夫と言い包容するあなたに
心の奥が
きゅっとなる

朝方
目覚めて好きだと
すがりつき
私の中に
半ば強引に入りながら
息遣い荒く私の表情を見下ろすあなたで
全てが
いっぱいになる

まだ
こんなにも
限界を
超えていくのかと

日々
大きくなる
気持ちを

私も抱えて
これからも
育てて
いくんだ

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?