見出し画像

私と

映画で

音楽の流れるバー
パーティの後
家庭での食事の後

「踊ろうか」

手を取り
身体を寄せ合い

身体を揺らして
ダンスを踊るシーンが
ある

とても素敵。

二人のダンスは
身体の対話

私も
誰かと
踊りたい。

出来れば
タンゴが
良いな

身体を重ねて
頬を寄せ合い
私の手を握って

優しく
時に激しく

私を
リードして。

情熱的な音楽に
合わせて
時に
私の身体を
抱き止めて

私は
あなたの足に
私の足を
絡めて

あなたに
身体を
預けるから

ダンスの
息が合えば

その後の
息も合うはず

私は
高めのヒールを履いて
身体に沿った
ブラックドレスを
身に纏う
スリットは
少しセクシーに
入ってる

ランジェリーは
ドレスを邪魔しない
レスのものを
身に付けてるから

脱がすのは
いつもより
easyよ

素敵な
音楽が聴こえたなら

私と
ダンスを
踊りましょう。

パートナーは
誰にしようかな

手の大きい人が
いいな

なんて。

彼と踊るなら
15センチヒール
履かなきゃ
もっとかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?