見出し画像

とりこ

あなたに掴まれているのは

私の
こころと
からだと
した

あなたに
好きだ
愛してると
言われる度に
私の心は震えて
歓び
激しく鼓動する

あなたに
優しく
ときに激しく触られ
ひとつになる度に
私の体は濡れて
悦び
激しく波打つ

あなたが
朝な夕な
好みの美味しい
料理を作ってくれる度に
私の舌は蕩けて
喜び
激しく活動する

甘美なときは
少なくて
多くは
準備に費やされる

全ては
あなたとの
美味しい時間のため

うまく私をミ・キュイして
あなたのものに
して欲しい

私はなまものだから
気を付けて
傷みやすくて
期限があるの

もう
期限切れてる?

賞味期限だから
ぎりセーフ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?