見出し画像

日々是ラブリー!

2020年が、あと3週間で終わるだなんて!

今年の春頃、noteを始めようかなと思って、アカウントをとってそのままだった。
何を書こうか、何が書きたいのか、あれこれ考えているうちに、12月になってしまった。。。
まだnoteのしくみもよくわからないけれど、今日から書きはじめてみようと思う。

はじまりを祝福してくれる一粒万倍日らしいから。

そうだ。わたしは書くことが好きなんだ。
新しいこと、はじめることが好きなんだ。

画像1

ラジオで、いつも「Have a lovely day!」といって番組が終わるのを聞くとうれしくなる。

「nice day!」じゃなくて「lovely day!」というところが好き。
ラブリーという言葉が好きなんだな。

だから、日々のラブリーな瞬間をここに書きとめていくことにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?