見出し画像

一粒万倍日

今日、6月15日は一粒万倍日で大開運日だから、新たなスタートにぴったり。

でなわけで、アメブロリューアルいたしました。

ひたすら集中して、書いては消しての繰り返しで、あっという間に時間が過ぎてたー。

頭使いまくりで疲労感やばみー。
でも、達成感はんぱねー!

すんごく、どーでもいい話だけど、私が過去一大好きだった元彼さん(今は恋愛感情全くございません。)が本日、念願の居酒屋オープン。

夢を、実現させてほんとすごいと思う。

私と付き合ってたときの彼はまじで色々とぶっ飛んでたけど、仕事に対しては真面目でほんと尊敬。

あんまり日にちとかこだわらない人かと思ったら、一粒万倍日だからオープンを今日にしたらしく、色々と未完成なとこがあったりバタバタしているようだけど、そんなとこが彼らしくてよいのではないかと思います。
嫁さんと頑張ってー!と陰ながら応援。

私も彼に負けないよう頑張ろ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?