ここは宇宙百貨店!

宇宙百貨店

宇宙デパート
宇宙depart  (出発)
宇宙 de part(の一部)

地球デパートと考えてみても
どっちでも同じだからどっちでもいい。

デパートには何階もの世界が広がってます✨

同じ階にもまた何個もの世界が✨

同じところを何回も見るのもいいかもしれない。

何かを探すことで必死で疲れるかもしれない。

歩きっぱなしで疲れたり?

休憩スペースもちゃんとあるよ。

地球デパートに遊びに来たよ✨

まだ見てない階があるかもしれない✨

何しにデパートに来たんだっけ?

そうだ!自分の欲しいもの見るためよー!✨

ここは宇宙百貨店🌍
デパートの中に居るのを気付いて思い出せる♪
宇宙デパートの中の地球に出発したよ。
宇宙の一部、地球の一部それだけで充分!
気付いて思い出すだけ!しなくちゃいけないことが
どうしても必要なら、気付いて思い出すことのみ✨
そしたら自由にデパートで楽しめる♪
デパートの中の地球。
その地球の中にも沢山の世界がまた広がってる。
それをどんどんみつけられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?