見出し画像

自己紹介|初めてのnote

こんにちは、micaです。
東京から移住。海と山に囲まれた自然豊かな湘南エリアで暮らしています。

noteで書いていこうと思っていること

TRAVEL

自然豊かな場所へ旅行するのが好きです。旅行記や役に立つかもしれない情報などを発信しています。特にハワイとバリ島が好きで国内は河口湖によく行きます。

HEALTH

長年慢性的な疲労感や機能性低血糖症、アレルギー体質などに悩まされてきました。主にデトックス療法ですが、iHerbで購入できるサプリなどを紹介しながら実際の体験をもとに健康に役立つ情報を発信しています。

SPIRITUAL

2024年からいよいよ風の時代へ本格的に突入しました。
新しい時代は自分の本質と繋がって、本当の自分を生きる時代です。
ちょっと生きやすくなる情報からマニアックな話まで書いていく予定です。

LIFE STYLE

東京から湘南エリアに移住してきて3年が経ちました。海と山に囲まれた自然豊かな場所での暮らし日記を書いています。

SHOP

自然からインスパイヤされたサンキャッチャーを製作しています。オンラインショップのことや何か告知などをするかもしれません。

#自己紹介 #プロフィール #はじめてのnote
#スローライフ #健康 #自然 #旅行 #本質を生きる #スピリチュアル


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?