見出し画像

いきなりのオンパレード2

みなさん、こんにちは。
YuKAです。

前回の続き

「どうぞおかけいただいて…」
とご案内したその方が座られたのが
いつもNaoさんの座っているお席。

ん?そっか、新しいパターンだな。

くらいにこの時は思っていました。

そこから、その方の旅行のお話や
アメノウズメ(天鈿女命)さんのお話や
ユニコーンの雲だと思っていたら、まさかの!?
という面白いお話ばかり聞かせていただいて。

あいやー、楽しませていただいてばかりなので
私も何かお話を…と思い、

あ、そうだ、そうだ。
Naoさんと時間も忘れてお石さんを拾った時の話を聞いていたんだ。
こんなこともあろうかとNaoさんは私にこの話をしてくれていたのか、さすがだなぁと思いながら、

「あ、旅行の時、お石さん集めに夢中になられてたんですよね?」

「そうなんですよ。」

とその時のお話を聞きながら、そろりそろりと準備をして

「私も最近お石さんに興味があって…」

と、チームお石さんからシトリン先生をまずお見せしました。

「おぉー。」

じーっとシトリン先生を眺めていらっしゃいます。

「手に持っていいんですか?」

「はい、もちろん」

手に乗せてもらいました。

そうしたら、
シトリン先生が何となーく小さくフルフル緊張している雰囲気。

え、え、え、シトリン先生って緊張するの?
さっきまでの私とそっくり。
なんかいつもみない雰囲気だなぁ。
ヒトに持ってもらうのも面白い発見があるんだなぁ。

と思っていました。
お次はケセラちゃんをご紹介したくなり

「次はこの子たちを…」
とお渡しして、その方の一言目がまさかの

「わぁ、何だか幼稚園みたいですね!」

で、ビックリ!
「そうなんです、そうなんですー、わかってもらえて嬉しいです」

「こんな子ももいます。」
と、今度はゼコちゃんをご紹介

「この子も若い感じですねー」

そうなんです、そうなんです。

誰か、お話したいひといますかー?とお石さんに聞いてみたら
キラキラした目で私を見てくるシナバーちゃんが。

「あ、この子が話したいみたいなんでよろしくお願いします!」

とその方にお渡しし、手のひらにのせた瞬間から

そこから衝撃のストーリーが繰り広げられたのです。

次回へ続く

【補足】
文中に出てくる私物とは違いますが、シトリンはこういう石です

ケセラちゃんはこういう石です

そしてゼコちゃん(ゼコデソーザ)ではないですが、ゼコちゃんと同じ産地、似たような質を持っているのがこちらの方

星読み、ロミロミ、チネイザン、フィトテラピー、量子セッション等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みや量子セッションを受けたい方、フィトテラピーのご相談など、ご興味がある方はサイトをご覧の上、お問い合わせください😊

館のオンラインストア

ちっちゃなストアですが、鉱物やハーブ、館でも使ってる雑貨類など、館の世界観がつまったアイテムを扱っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?