見出し画像

いきなりのオンパレード

みなさん、こんにちは。
YuKAです。

館でこんなことがありました。

その日は朝から頭が痛い。
何だろ?何だろ?まぁ、様子見しよう。

ランチへ移動中の電車内。
Naoさんから
「今日の夕方、ある人からご飯のお誘いがあったー!
でもその前に、私は別の仕事のMTGがあるから、それ終わったら、ゆかちゃんと合流して、一緒に行こう!」

NaoさんとランチしてコーヒーMTGした後
私はひとり館に帰って、頭まだ痛いし、一眠り。

いつの間にか寝てしまっていた。
起きた瞬間、あ、どうしよう連絡きてたら!?と思ったら、

Naoさんから
「MTG長引いてて、全然終わりが見えず、夕食の待ち合わせ時間に間に合いそうもなくて、その人に館に行くように伝えておいたから、ゆかちゃんよろしくー。」

え、え、え、
まだ頭痛いけど、とにかくNaoさんに失礼のないようにお迎えしないと。

えっさおいさ、準備して

ピンポーン

いざ。

「お待たせしました、こんばん…」

とドアを開けたら

え、え、え
な、な、なんだこの光っているお方は

え、え、私、パニック

ただでさえ緊張しいですが、さらに緊張してしまう私。

「こんばんはー」

あ、あ、あ、ちょっとNaoさんがまだ帰って来れないみたいなので
あ、スリッパ履いていただいて、どうぞ、どうぞ。

と館にご案内するのでした。

次回に続く。

星読み、ロミロミ、チネイザン、フィトテラピー、量子セッション等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みや量子セッションを受けたい方、フィトテラピーのご相談など、ご興味がある方はサイトをご覧の上、お問い合わせください😊

館のオンラインストア

ちっちゃなストアですが、鉱物やハーブ、館でも使ってる雑貨類など、館の世界観がつまったアイテムを扱っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?