浮気あるある①

浮気あるある言いたい~♪


今日はInstagramで頂いた皆さんの回答をもとに
浮気する男性あるあるをお伝えします。


①経営者は浮気する

経営者は浮気をするみたい。でも確かにって思う!
お金持っている人ってパパ活してたりするしね。

風俗やキャバクラにもたくさんいっていたり
愛人を作ることがステータスのようにも感じる。

実際に相談に乗らせて頂いている身としてこういったドロドロとしたお話しも多い。

経営者は危険かも。



②マッチングアプリしてる人

もうアウトですよね笑
もう浮気しますよ!と宣言しているかのようにも見えてしまう。

お付き合いすることができたらマッチングアプリは退会しよう。

でもマッチングアプリの出会いって男女並行していることが多いんだよね。

ネットだからいいっしょ!という考えとかもあると思う。
でもそれは別で不安材料であることは変わりないから、良い恋愛をしたいならやめるべき!


③鼻くそ4個しか食わせてくれないやつ

これはギャグかな。笑

鼻くそっておいしいの?
ゴリラの鼻くそって食べ物は売っているけど。
人間の鼻くそが売っているのは見たことが無いなぁ~

鼻くそ食べさせてくれる=信頼の証

これはいいかも。


浮気する人って平気で浮気するからみんなも注意してください。
見た目に関係なく浮気してます。

怪しいと思ったらまずは慎重にね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?