見出し画像

太陽が常夏を連れて来る。

皆さん、5月23日が何の日か知っていましたか?
X見てたら、ラブレターの日。キスの日。
愛の記念日ばっかりだなぁと思って♡

そして、木曜日は電話の日。
やっばり、顔を見て声を聞くのは嬉しい✨

私、あんまり体調が良くなくて熱っぽいし、蕁麻疹が出ていて痒いし頭痛もあるし。

そう言ったの。そしたら、どうしたの?甘えんぼさんだねって。

彼が、画面越しにおでこくっつけた。
だから、私もくっつけてみたけど、冷たかった。
そりゃそうよ。モニター画面だもん。
でも、嬉しかった。
そうして私の熱や痛みを和らげてくれたり、笑わせようとしてくれる。

自分が大切にされている。
大切な人の心の中に自分の居場所があるってこの事をいうのだと思う。
私の好きな作家カフカさんの言葉🍀

彼は、私がどんな状態でも変わらず、たった1人のかけがえのない人だと言葉にして伝えてくれる。

今日は、理想のお母さんはやめといたらと言ってた。
きっと、お母さんになりすぎて、疲れちゃったんだよって。

自分の事を1番に考えて欲しい。
俺が会った時にBESTな状態でいてと。
なかなか難しい事を言う。

でも、 彼のためなら 何でもできそうな気がする。
あと3週間経てば、 直接会える。
とてつもなく嬉しい✨
傍にいてぬくもりを感じていたいの♡
帰って来たら、灼熱の太陽のように私を照らしてくれるでしょう🥰

ずっと、 彼の邪魔にならないように そうっと消えることも考えていたのだけど、 もうそんなことは考えないことにした。
私がどんな状態でも、 受け入れてくれる 彼を信じたいと思う。

年に2回しか会えないけど、 付き合うようにあって2年になる。
超遠距離だし、週に2回の電話で、正直こんなに続くと思わなかった。
私たちには 歳の差があるし 、 私は 車椅子に乗っている。

どんなに頑張っても 普通の 恋人たちのように どこへでも行き、 キャーキャー騒ぎ 手をつないで、 行く場所も選ばないで 動くことはできない。

それでも、 文句 一つ言わず いつも楽しそうに 私に 最高の笑顔を向けてくれる。
やっばり好きだなぁと思う♡

毎日、一緒にいられたらと思うけど、このなかなか会えないこの距離感がちょうど良いのかも知れない。

何気ない1日が輝く。体調が悪くても、生きていて良かったと思える。

私に出会ってくれてありがとう🎵
大好きだよ✨

ラブレターの日。言ってみました🤣
余計にどうしたの?寂しいの?と聞かれたけど、嬉しそうな顔を見て言って良かったと思いました✨

あぁ、6月が待ち遠しいな😊
一般的には梅雨で鬱陶しい季節でしょう。でも、私にとっては暑い夏が始まる素敵な季節なの✨
~おしまい~









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?