見出し画像

「ヤマタノオロチ」隠されていた真実/白龍物語(個人的な解釈での物語です)



物語をお読みくださり
ありがとうございます💖



2000年からここ最近まで、
アトランティス時代の続きが
それぞれの人生で再現され

内側から湧き出る「自分だけが分かる思い」
に突き動かされ
生きてきた私たちだったように感じています。



アトランティス時代に大陸が沈んで
アセンションが中断したことで

その時に成し遂げたかったことの
続きが2000年から始まったり

アトランティスのあの時の無念さを
晴らすかのように
がむしゃらに突っ走ったり、

その時の誰かを救えなかった悲しみと恨みを元に
誰かを救いたい!という思いに生きたり…

女性の経済的自立に
物凄く煽られてたような風潮も、
アトランティス・カルマが元になっていた。


そんなこれまでだったように感じています。



そして、水瓶座の時代になり
いろいろと切り替わりが起きたことで

アトランティスの続きやカルマ
思いを晴らす人生

それらが終了したように感じています。



私の人生(生活)にも
変化が現れ、

アトランティスカルマのご縁だった
事実婚夫の両親とは

自然と会わなくなる現実になってきたり…

仕事内容も
魂の仲間と共に活動する流れになってきています🌈



現実に現れていることは
今の時代に合わせた【見え方】になっているだけで、

魂の物語はずっと継続しているので
本来の姿を取り戻していく水瓶座の時代では

徐々に、魂の記憶がよみがえったり
もともと持っていた霊的能力が開花していったりするようです✨



そうなると、価値観も全く変わっていくんだろうなぁと感じています🍀



私が実践しているアセンションテクニックは、
こちらのサイトから自分でやっていけるものです🎵

今、継続中のライブがありますが
https://www.arhayas.com/pages/upcoming-events
無料で出来るものもあります。



もともと持っていた霊的能力を開花したり
いろんな修正をしたり
地球や宇宙、自分の魂の歴史をたどっていきたい方にはピッタリな場所だと感じています😊🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?