見出し画像

過去世でしたかったこととは…

昨日、

アトランティス時代に
権力(人権)を奪われた体験で

今生にまで持ち越していた
【怒り】(木のエネルギー)かあったことに
気づけ、

その怒りのエネルギーを
美味しいインド料理の
スパイス(金のエネルギー)で
浄化し、

スッキリした❗️✨🥰

という段階に至りました😄


その後、肉体のほうに

【温泉に入った後のぐったり感】のような
症状がでてきたので(;^_^A


魂レベルのコリが
ほぐれたわけだから、

そりゃそうなるわな(^o^;)と思い、


1日休むことにしたんです!



そうして、自分をいたわってみると…


ふと、

(アトランティス時代)当時の、
『本当にしたかったこと』


これが、
ふわり!と、
浮かび上がってきたのです( ゚ロ゚)!!



あーーー❗️

夫と仲良く仕事先に通っていた
あの時間のことね❗️

楽しく通勤してた❗️っていう
あれを

もっとしていたかったんだ、私❗️❗️( ゚□゚)

と、思い出したのです💡



ある日突然
その幸せだった日常が
【奪われた事の怒りや悲しみ】にばっかり
目が向いていましたが


その負のエネルギーが消えると、

その下に隠れてしまっていた『したかったこと』が
時を経て、
顔を出したのです😭✨



そんな些細なことが
本当にしたかったことだったなんて…



と、涙がでました。




人は、死んで
生まれ変わる前、

日常の些細な
楽しかったことや
心地よかったことに


それが
どれだけ素晴らしいものだったか…と、

その幸せを深く思うのかもしれない。



と、感じました。



そう言えば…
夫と一緒に会社まで行く

その30分ほどの時間は

確かに
とても満たされて
落ち着いている感覚があったなぁ…💖
と思い出し、



自分だけが分かる境地にいる
『感覚の世界』を肌で感じ、


時空間を超えて(魂の過去と現在が繋がって)
私は存在していたことを
理解しました。



すると…

人生とは
なんと壮大な話しなんだ…( ゚ェ゚)と
見え方が変わり、



人が、普段
そこにいて、ただ普通に生きている
その向こう側には…


時空間を越えた思いがあって
そこに存在しているんだ❗️✨ということが

掴めてきて、



何か分からないけど
涙が出てきました😭✨



過去世でしたかったことが
今生では

奪われずに
体験出来る🥰💕


そして、過去世のように

有無を言わさず
自由を奪われる

といったことが
もう
起きない🌈

と、なると…🤔




それが、修正された
本来の世界なんだとすると…😳


ここからが、やっと、
過去に関係なく
(アトランティス時代に中断された思いや体験が、無事完結されたり復活できたり…に至れると)


純粋な『今の自分がしたいこと』
そのものを

体験出来る状態に
整ったのではないか❓️✨😉




要は、

やっと
次に行ける❗️🎵😄


となったんじゃないかな😉

と思ったのです💡✨



なかなか現実が上手く進まない❗️💦


っていう場合は、


もしかすると、私のように


過去世での未消化な思いが
紐付いていて、
そこが解決し
スッキリしていないから❗️(゜ロ゜)💦


という事だったりするかもしれませんね😳❣️




とりあえずは、

美味しいきんつばを頂いて

今を生きてることに
感謝しました😍


甘さの控えめ具合が
上品で、
とっても美味しいです😋


✳️この後、
本当に現実も変わりだし始めました❗️😳

なかなか進まないでいたイベントに、
予約の方が入り出したのです❣️


🟠自分の人生で
検証済み🆗となったので、

次は、周りの(やってくれる)人たちで
検証してみようと思います🤗🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?