見出し画像

一 ネット小説を書くことにします

二 ネットラジオやSNSや、ブログの運営について 

三 1っヶ月半後に、フリクルに出展する楽曲作成を同時進行的に開始致します

四 作業所を休まず通い、お祈りを出来るだけして、ダイエットの努力を始めます

五 女性の生理に対する深い理解と、思いやりある配慮ある行動をまずは身近な日常から行っていきたいし、それを小説に繁栄して行きたいと思います

ネット小説は、書かないといいながら、やはり書くことにしました。話が二転三転してしまい信憑性が疑わしいことも謝罪致します。その理由の一つに、ブログとラジオの運営に飽きたというのが理由です。ある程度、ノウハウを知り、インプットアウトプットの技術も知りました。これからはブログやラジオを通して、振り返りをやっていきたいと思います。私のこれからのブログやラジオの活動は、この振り返りメインで、新しいインプットやアウトプットはしばらく終了致します。

また、ネット小説も完璧を目指さず、ある程度、妥協しながら、書いて行きたいと思います。目標は、ゲームオーバーしてもリセットせず書き続けることです。

また、この一か月半の期間は、ブログとラジオの振り返りで、まず、はじめの15日間は、ラジオの振り返りメインのブログとラジオ。それが終わったら、ネットの人気の記事の宣伝用のラジオの作成。今までの自分の楽曲の弾き語りの楽曲80曲近くをこの1っヶ月半の間にアップし、その後、ラジオはブログの振り返り、宣伝PRのみに使用することにします。

大体ラジオは正味3分から、4分くらいの宣伝がメインで、このブログの文章も、小規模化します。これからは小説と音楽が再びメインになります。

また、このブログも新たにネタを探すことはせず、今まで経験してきたことのみで、振り返りをして、新たに補足説明したり、一部有料にすることはあっても、あらたに新しいことを題材にするようなブログの書き方はしません。

そして、今日からネット小説を開始致しますが、一回でリセットせず、失敗しても難解もしつこくチャレンジすることを目標にします。

小説で志すことは、自己啓発書的な小説を書くことです。単なる娯楽作品としてではなく、書籍化して有料化しても楽しめる内容の小説を書きたいと思います。

そして、3か月後には、ラジオの活動を休止致しまして、このブログの活動も小規模にして、小説とそれと、有料の短編自己啓発小説オペラエッセイ、音楽メインの活動をして行きますので宜しくお願い致します。

また、みずから、おっさんと名乗るにふさわしく、自分の母親に対する深い思慮と、理解をして、今後、世の中に再び、社会人として出たときは、女性や社会のことに対して本当に理解ある人材として雇わらさせて頂く為に、理解ある対応をしていきたいと思います。

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。