見出し画像

頑張らなくてもアナタは頑張っている。自分を愛したり身近にいる人を大切にしよう

頑張らなくても、アナタは頑張ってます。学校いかなくても、会社いかなくても、自分を愛せなくても、他人を愛せなくても、いいこと、気の出るひとになれなくても、アナタはありのままで輝いているし、頑張っています。あるがままの自分を愛せない気持ちもわかります。頑張ることをやめれる人はやめてください。頑張ることを強要されて生活している人は、自分を大切にしたり、気を許す時間を少しでもとってください。完璧になれない自分をゆるしてください。愛せない自分でも、すこしずつでいいから、癒していってください。ときに、逃げる勇気も必要です。真理の為に嫌われている人はそれだけで英雄です。ありがとうございます。

スターマーカーカラオケアプリ
#InviteAndEarn
招待コード62NSXDを入力して、StarMakerの共有キャッシュに参加します。最高額は、合計で1,000相当のギフトを受け取ることができます。

自己啓発小説


↓が私が今まで実践してきたことであり、これからやろうとしているアクションプランです。







StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。






サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。


StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

ノベルアップ小説家
↓是非、読んでくださいね。



https://lin.ee/IJDz0KM


ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。