見出し画像

更年期による女性のキャリアの更年期ロス。(更年期の方々への支援)、更年期のストレス軽減。歌うキャリアコンサルタント。オリジナル曲あり


女性の40代~50代、働く女性が一番光輝くときである。しかしながら、このときに襲ってくるのが更年期である。最近は、男性の更年期もさわがれているが、圧倒的に女性の方が多く、女性を苦しめているのである。
カウンセリングで何とかならないのか、現在考えているところである。
たまりに溜まった愚痴を話してもらうことにより、少しは、症状が改善出来ればと思い、日にちと時間を計画しており、近日中におこないたいと思っている。
更年期のストレス軽減致します。
・更年期、特有の空虚感(むなしさ、さみしさ)をカウンセリングにより、埋めることができればと、思います。

https://coconala.com/services/2299855

オリジナル曲 さよなら、そして、笑顔で
歌詞  
さよなら、苦しんだ日々よ  さよなら、落ち込んだ日々よ
さよなら、憎んだ人よ 今度会うときは、きっと、笑顔で会えるさ
さよなら、この言葉で全て終わりにしよう
第二の人生がこれから始まる、笑顔で生きていこう

さよなら、イラついた日々よ さよなら、やる気が出ない毎日よ
さよなら、憂鬱な日々よ 立ち止まりながら、乗り越えてきた
さよなら訳もなく、泣いた日々よ
曇った空が、いつかは晴れるだろう 前を向いていこう
第二の人生がこれから始まる、笑顔で生きてこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?