見出し画像

For the Rugby World Cup 2023, 2023年ラグビーW杯に向けて


(左)まさかの『LOKI』ですと!? | (右)遠近感あるにしても…

自分で着替えられるようになって、パンツは自分で洗えるし、オムツはRubbish binに棄てて新しいの穿いたり、とにかく何でも自分でやりたがる息子。
その度に"I DID!"と喜びいっぱい叫ぶ。
今まで私が適当に選んであげてたHappy mealも息子が自分でタッチパネルを操作して自分で選んだ。

3 piece Chicken McNuggets
>LOKI sauce *Limited menu
>Hush Brown
>Pump water
>Book
8.70NZD

Mcdonald's New Zealand | Website

私はHotcakesを選ぶことが多かったんだけど、息子は遊びながらでも食べられるNuggetsをChoice。
でも同じ値段で3pは何か釣り合わないと思うの。
6pだと10.50ドルとか何だろ、何か納得いかない。
3pだとまだお腹が空く感じ?
そのSauceでLimitedのがあって、そのうちに『LOKI』があった、んで息子がちゃんとそれ選んでくれたとか母の【MARVEL】熱が伝わってるの嬉しい。
Bookは割と内容いいからいつもこれのはずなのに、人気のためかStaffがLazyなだけかBookを選んでもだいたいToyに変更されてしまう。
Football Women's World CupのCard game。
これ……アジア系の選手のカードを引き当てる気がしない。

今日はPlaygroundで同じ病院生まれの子と一緒になって遊んだけどうん、その体格差!
したら息子が赤ちゃんみたく彼を抱き上げようとしてたのほんとうにやめてそれあぶないしせきにんとれなくなるから(滝汗)
それもそのはず、彼本当は2021年4月が予定日だったんだけど、実際に生まれたのは2020年12月23日──
彼はなかなかの"あわてんぼうのサンタクロース"だったんだね。
それでも体が小さいだけで発語はしっかりしてれば息子と同じように遊んでた、それどころか息子より随分と賢いジャマイカ。
物凄く人懐こくって私を"Mum"と呼んで抱っこされに来たからそのまま連れ去ってしまおうけど軽くてふわっふわで連れ去りたかったわ!!*自主規制

(Time to Rugby School)

(左上)大分様になって来た!? | (右上)Big kick!!
(左下)Barefootが好きなKiwi | (右下)結構飛んだ!!

今日はRugby World Cup 2023(Website)に合わせて"いつものUniformじゃなくって是非自分のTeam colorを着て来てね"ってことで。
息子はニュージーランド出身だから当然🇳🇿ALL BLACKSを着てTeamに参加!
息子のBestieはおっと……🇼🇸Manu Samoa…でーすーよーねーーーーーーーーー我がALL BLACKS最大のライバル!!
"大親友にして最大のライバル"と来たWhat a drama!!!←勝手に何かを想像して勝手に盛り上がってる母

(左上)いきなりボール投げつけられた | (右上)自分でやりたい…
(左下)Teamの撮影会 | (右下)My bestie!!

息子はもうバッチリ全メニューこなせてる!
ここまで来るのに一年は掛かりましたん、ははは。
途中でBarefootになるくらい、このBarefootってのがまたいいよね。
練習終わったらRugby World Cup 2023に向けてのTeam撮影会があって、試合の日程表ももらって、そして。
Bestieとのツーショット!
All the best!
「See you at the final!!」
いいね、いいね!!

(左)バス待ち | (右)お会計前に食べないでってば…
ALL BLACKS!!

まずはフランス大会、行くぞALL BLACKS!!
ますます楽しくなってきた!!

宜しければこちらでニュージーランド国家&HAKAをお楽しみくださいませ。
Nga mihi.

🇳🇿The New Zealand National Anthem

Māori Version
E Ihowā Atua,
O ngā iwi mātou rā
Āta whakarangona;
Me aroha noa
Kia hua ko te pai;
Kia tau tō atawhai;
Manaakitia mai
Aotearoa

English Version
God of Nations at Thy feet,
In the bonds of love we meet,
Hear our voices, we entreat,
God defend our free land.
Guard Pacific's triple star
From the shafts of strife and war,
Make her praises heard afar,
God defend New Zealand.

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

スポーツ写真展

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!