見出し画像

Real "Saving Private Ryan", Hi Toastie+PieFree+ARMY AND OUTDOORS=ニュージーランド

今日こそは、今日こそは食べたい!
なーんかタイミングってのかな、行くと大抵Closedしてたからもしかして今日も……どうだろ、でも行かないことには食べられないじゃん?

(左)やっと開いてた! | (右)Welcome Chupa♡
(左上)混沌としてるなぁ… | (右上) Bulgogi Toast 16.50ドル
(左下)悪人顔 | (右下)息子、今はChupaなの?

いや大丈夫!
開いてた『Hi Toastie』そしてTikTokで噂の《Bulgogi Toast, 불고기 토스트 16.50ドル》を食べたの。
もうね진짜 짱맛에 행복한 토스트!!
これ凄いボリュームだし、濃い味最高、本当にオススメ。
先頭打者ホームラン。
でばっ。
宣伝のつもりでいつもより多目に盛られたんじゃないかってくらいの肉肉肉肉肉目玉焼きに圧されまくったわ。
店の人が笑うくらい私吠えてたし、どこかに向かって。
Elliott st、countdown Auckland Metroのとこの信号渡ってすぐ。
これでも行かない人いる!?

(左上)いい顔するよね、息子。| (右上・右下・左下)BUSES

Raspberry Cream Donut 5.00ドル
Cream Donut 5.00ドル
Flat White 5.50ドル
PEPSI No sugar 2.50ドル

What I ordered

次はDonutてか息子がPizzapizzapizzapizzapizza…煩いんだけどその店はOpen 4pmだから微妙に連れてくの面倒臭くって。
とりまここでも息子はバスを堪能できるでしょうから、お互いの間取ってここ、どですかどん?
ヒット。
息子は確実に『MOTAT』なんかよりこうやって美味しいものを食べながらバスが眺められる方がよさげ。
たださ、私Iced coffeeを頼んだはずなのにFlat Whiteが来ちゃったんだけど?
ま、それはそれで助かったって話。
どうしたらそうなる的なオーダーミスもこんな風が強い日にIced coffeeは本当にミスよ、温かいFlat Whiteでストライク。
いくら喉が乾いてたからって一気にIced coffee流し込んでたらここで確実に風邪ひいてたと思う。

何かいる的な?

今度はその向かい側にある『ARMY AND OUTDOORS』に突撃!!!!!
ここは所謂ミリタリーショップで、実際に使われてた中古品あればまあ普通に新しいのも置いてある。
少ないけど子ども用ジャケットとか、来年息子に着せたいね。

Real "Saving Private Ryan"!?
(左下)Staff's roomは『KGB

私はここでずっと欲しくて探してたウェストポーチをやっと買った、ウェストポーチって言われるほど可愛くはないウェストポーチでは、ある、が。
腰に巻き付けて装着するやつ。
軍装品。
w/Water bottleとWater bottle holder。
Parenting is War. I am in the battle field after he was born.
これでKGBの連中みな大笑い!

こんなところに隠れていたか…

──では皆さまよい週末を!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

#このデザインが好き

7,178件

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!