見出し画像

IVS2019 Summer Kobe 「LaunchPad」に代表の柿花が登壇しました。

2019年7月12日(金)に開催された日本最大級のスタートアッププレゼンコンテストInfinity Ventures Summit 2019 Summer Kobe 「IVS LaunchPad」に弊社代表取締役の柿花 隆幸が登壇しました。

全国のスタートアップの中から厳選された14社のうちの1社として、弊社サービスの「Nupp1」が描く将来の世界観 と、現在フィットネス業界に向けて展開中のサービス「Nupp1 Fit」のアプリについてご紹介させていただきました。

※社名・サービス名変更に伴い、今後の更新はこちらからご確認をお願いいたします。https://blog.nupp1.io/


各種メディアにも取り上げていただきました。こちらにてお知らせさせていただきます。


今後ともサービス内容を拡充しつつ、 ”世界中の人々に、刺激的な1分を届ける”ために頑張ってまいります。引き続き、ロセオとNupp1をよろしくお願いいたします。


Nupp1 Fit

専用アプリをダウンロ-ド・登録無料の会員になるだけで、好きなジムで好きなだけトレ-ニングでき、利用料金を1分単位で支払える国内初のフィットネス用シェアリングサービスです。入会金や月額料金の支払い、ジムごとの会員登録や事前予約などの手続きも不要。QRコード決済によるキャッシュレス、チェックイン・チェックアウトによる、時間や場所に固定されない無駄のないサービスの利用を提供します。
アプリダウンロードはこちら

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?