noteN1カバー

Nupp1 Fit の施設ジャンルを拡大し、新たに酸素カプセル・トランポリンジムを追加しました。

Nupp1 Fit(ナップワンフィット)では新たに施設ジャンルを拡大し、総合型フィットネスクラブ、トレーニングジム、パーソナル・個室ジム、ボルダリング、ボクササイズに加え、酸素カプセルとトランポリンジムをご利用いただけるようになりました。

興味があるけれど、なかなか行く機会のなかった方など、ぜひ Nupp1 Fit をきっかけに手軽に新しいフィットネスをお楽しみください。

Nupp1 Fit で新しくご利用いただけるフィットネス施設

施設のジャンル拡大に伴い、新しく追加いたしました酸素カプセル・トランポリンジムをご紹介いたします。

Relaxia 銀座ベルビューホテル店(東京都中央区・銀座)
💰80円/1分
📍東京メトロ 銀座駅から徒歩2分/JR 有楽町駅から徒歩3分

コンセプトは都会の疲れを癒す大人の隠れ家。
大都会にありながら、その喧騒さえも忘れてしまうほどの上質なアロマの香り漂う落ち着いた店内。
五感に触れるものひとつひとつを丁寧に取り揃え、妥協をしない最上級の美しい空間にこだわっています。
高気圧酸素カプセルは、一流アスリートやアンチエイジング・美容を極める方々にも大変ご好評いただいているとのこと。
お仕事やトレーニング、家事や育児でお疲れの時や二日酔いの時など、お仕事帰りや休憩時間、お買い物帰りのちょっとした空き時間にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


Relaxia 六本木店(東京都港区・六本木)
💰80円/1分
📍日比谷線・大江戸線 六本木駅から徒歩3分/南北線 六本木一丁目駅から徒歩7分


ジャンパワートランポリン(埼玉県越谷市・大成町)
💰32円/1分
📍JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅から徒歩20分

トランポリン専門施設としては国内屈指の規模を誇る『ジャンパワートランポリン』。
通常のトランポリンエリアでは15面のトランポリンを設置しています。
初級用、中級用、上級者向けと分かれているので、小さなお子様から大人まで楽しめます。
さらに、日本でも数少ない、背中で跳びながら壁を駆け上がるウォールトランポリンも体験可能!
スタッフの方が丁寧に指導してくれるので、きっかけが欲しかった方や、初めて体験される方もぜひ利用してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?