見出し画像

やらなかった後悔を今日しました!!!!!2024.2.4(日)

アラームまでかけて、この時間に間に合うように、時間を潰そうとしたんだ!!!
でもギリギリで、んーやっぱいいやって。別にデカい理由はなかった、、、、全然時間もあったし、ちょっと人混みが疲れていたけど、ピークでもなかった、、、
本当になんとなく、やめてしまった、、

そのまま時間まで暇つぶしをして、アラームを聞いてその場所に向かっていれば、、、一番楽しい選択だったんだ、、、、!!!
止むを得ないほどの理由だったら、多分ここまで落ち込まなかった、、、、
用事もなかったし、なんとなく、本当に、なんとなくだったから、、、
自分のこういう所、マジで直して欲しい!!!!!!!!
やるって決めたことを、途中のダラっとした、ぼやーっとした脳みそに、、、、、
決断を任せてしまった、、、、ドアはそこまで見えてたんだ!!!!!!!!!!

別にお金がかかることでもなかったし、時間にも心にも体力的にも余裕があって、、、ほんとに自分次第のことだったので、、、
目に見えて「やらなかった後悔」になってしまったのがショックで落ち込む、、、

今回、やらなかったことでめちゃくちゃ後悔したので、どうにかしたい、、、
でも、今回のも、「やらなかった」という行動をとってしまったから、
もしかしたら、意志のない、なんとなくの、さまようような動きに身を任せるのは危ないのかも!!!!!

どうやら自分は、失敗とか後悔とかに「それもまた人生」みたいな楽観的に考える素質はないみたい、、、


だから、こんなに後悔するぐらいなら、行動しろ!!!って信号を送れる脳みそにしたい!!!

今回みたいに、お金かからずに時間にも心にも、体力的にも余裕がある時は、ぼやっとした決断しやすいみたいだから!!!ちゃんと立ち止まって、自分のペースで考えような!!!!!お前は流されやすいから!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?