見出し画像

Beauty Japan1stインスペ終了!

ついにBeauty Japan日本大会2024が始まりました!
当日の朝、NANIWAの東京前乗りチームと合流する時間が早く、遅刻はできない思ったり、興奮してたりで、一睡もできずにいました。でも、全然平気でした✨

会場に着くと、エリア大会で、
たくさんの困難を乗り越えてきた女性たち♥がたくさんいて、凄かったです୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
本当に素敵です✨

自己紹介も圧倒されるほどでした!

でも私も負けてはいられません!

90名近くのグランドファイナリストの中.たった10名しかプレゼン発表の練習ができない中、なんと4番目に名前を呼ばれました!
内容は、NANIWA大会での発表したものを何度もブラッシュアップ!

3分と言われていたので、文字数を考え、その中で伝えたいことをまとめていきました。
そして、練習していったので、3分ちょうど!でした✨
ですが、ただ文章を読んでいるだけのように聞こえ、もっと表現力を!というアドバイスを頂きました!

まだまだ伸びしろ!!
これからもっと練習していきますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

今回の合宿で思ったのは、
運営陣の方々の想い!
こんなにも、私たちGF(グランドファイナリスト)を綺麗でカッコよく見えるよう、たくさんのスペシャリストが動いてくださり、一つの作品を作り上げるために動いてくださってる事を目の当たりにしました!!

本気で動いている運営陣の方たちに対して、私たちGFも本気でぶつかって行かなければ失礼にあたると思います!

今回の1泊2日の合宿で、正直ヘトヘトです!が、
帰宅してから、1stインスペの振り返りをして、2ndインスペまでの間にできることを、真剣に向き合っていこうとおもいました!


そして、1stインスペで、全エリアのGFたちをみて、たくさんの刺激をもらい、多くのことを学びました。

いまはまだ咀嚼きれていません、
でも、BJが求める像に近づけるようにしていく努力は、人としての成長になり、
自分がなりたい姿でもあります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

少しでも成長できるように、
行動していこうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



その為に、
「BeautyJapan 日本大会」に挑戦します。

まだまだ皆さんの応援📣が必要です!

私を応援して下さい!
応援が励みになります!!

応援📣方法
まずは、
◇私のFacebookをフォローしてください☆
その際、初めて友だちになってくださる方、
申請してくださる方は、「note見たよ」とメッセージを下さい☆

そして、私のページからリンクを貼っていますので、
◇BeautyJapanFacebookページをフォローしてください

最後に
noteのいいね♥、フォローお願いします


#挑戦には意味がある
#BeautyJapan
#介護美容
#セラピスト
#挑戦 #エリア大会 #スピーチ
#プレゼン
#緊張 #各部門 #くやしさ #モヤモヤ
#涙 #ステージ #介護 #高齢者施設
#戦い #準グランプリ #グランプリ
#女性起業家 #応援 #発掘
#グランドファイナリスト
#日本大会に向けて今の気持ち
#career賞
#日本大会
#老々介護#介護離職#自立#在宅介護

最後の最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?