見出し画像

全てはタイミングで決まる!

全てはタイミングで決まる。
けど、タイミングは気にしないでいい。
矛盾してますねw

自分の中での理想のタイミングがあると思う
お金がどれだけあったら
こういう人がいたら
時間があとどれくらいあったら
とか

こういうタイミングはなかなか来ないし
自分でコントロールできるものじゃないことが多い。
これは目に見えない力が必要なときに必要なタイミングを持ってきてくれる。
そして、それは全てあなたのためになるタイミングで持ってきてくれるので何も心配しなくていい。

だから、やりたいことがあったらまずは行動すること。
やりたいと思ったときが、1つ目のタイミングだからその瞬間に小さく初めてみて。
そして、それをやり続けることで必ずあなたの理想の未来を手に入れられるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?