見出し画像

ネガティブな感情は、本当の自分を見つけるカギ!

ネガティブな感情は一般的には良くないとされているけど
それはある意味、本当の自分を見つけるカギになる。

どういうことかと言うと、ネガティブな感情の逆はポジティブな感情ですよね。

だからネガティブな感情が出て来たということは、その逆のことを望んでいるということ。

ネガティブな感情を受け入れて、それをポジティブにするとか難しいことはしなくていいから
そのまま逆のことをするようにするといい。

それくらいシンプルに考えて行動すると
楽しくなってきて、面白いほどうまくいく。

一番良くないのは、ネガティブやポジティブなどの感情を見つめようとしないこと。

そういう感情、一つひとつが毎日あなたに語りかけているからちゃんと耳を傾けてあげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?