見出し画像

心は自由で楽しいことが大好き!

心は常に自由で楽しいことが大好きなんです。

今、家にいたとしても違う場所
それこそ外国のことを想像したら外国にいる気分になれるんです。
それぐらい自由なんです。

宇宙を想像したら、ほとんどの人は想像できますよね。行ったことがなくても。
これが心が自由ということ。

そして、心は楽しいことが大好き。
そこに制限はなにもない。
自分がやりたいことをやってるとか、楽しいって思えることを想像するとワクワク・ドキドキしてきますよね。
そのときが本当に心が喜んでる証拠です。

その状態を常に持っているとどんどん良いことがやってくる。
だから、誰かにやめたほうがいいよと言われても
心が自由じゃなく、楽しくなっていなかったら聞かないほうがいい。

まずは心を自由に楽しくさせることに集中しよう。
毎日、ワクワク・ドキドキすることを考えよう。
それがあなたらしい人生を歩む第一歩だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?