見出し画像

ドキドキの反対にあるワクワクを見よう!

自信なんてなくていいと思う。

そこにワクワクするなら飛び込んでみて。

けど、怖くてドキドキするって人もいると思う。

それはそうだよ、まだ体験したことないからね。

ワクワクとドキドキは表と裏みたいなもの。

どちらも体験したことなかったり、どうなるかわからないことにしか起きない感情だから。

そのドキドキの反対にはどんな自分にでもなれるというワクワクが必ず隠れてる。

だから、少しでもやってみたいって思ったことは少しずつチャレンジしてみて。

もし、それで合わなかったり辛くなるんだったらやめればいいだけ。

他にもまだまだやれることはあるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?