見出し画像

決まりました!

ここ数ヶ月の派遣先が
なかなか決まらない1月中旬でしたが、
ほぼほぼ決まりました!

結構ラッキーでした!
その業界での経験が少ない分、
なかなか取ってくださるところが少なく
半ば、諦めて、短期で違う仕事を探していました。
見つかって、まずは素直に嬉しかったです!

これからの数ヶ月間の派遣勤めで、
何か得られたらいいですが。
あまりそこは期待せず、
自分なりの頑張りをしつつ、
お金を稼ぐぞ!働く先の土地で楽しむぞ!
という心でいます。

また、初めての派遣を通して、
判断材料の幅が広がると思います。

来年まで派遣かパート、
どちらで働くか決めれたらいいな、と思います。

また、その働きを通して、
来年度、どんな仕事に就きたいか、
考え直せたらいいな、と思います。

いずれにせよ、先のことも考えてしまいますが、
1ヶ月、1週間、1日、
自分を評価してあげながら、進みたいです。

仕事に少し、戻れただけでも
今年の目標は達成したようなものだと
思います!

楽しみつつ、勉強しつつ、考えつつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?