見出し画像

紅白予想!聖子キンプリ髭男バクナンユーミン桑田福山など

 日記を書くつもりだったのですが、一つ忘れていることがありました。自分の最も趣味である、「紅白歌合戦」です。去年の紅白は出来が最低で、だいぶモチベーションも薄れてきました。ただ何だかんだ1年で最大のイベントということで、毎年恒例の予想です。いくつかの紅白サイトさんを、参考にしました。出場歌手を50音順に並べるだけでよいのですが、どのような流れになるか曲と順番も想定します。
 最近は子供向けで、知らない歌のオンパレード。予想だけでは書いていて楽しくないため、半分近く「理想のメンバーと曲順」です。若いアーティストを省いていったら、後半特に紅組はオバさんだらけになりました(苦笑)しかしその方が面白い紅白になりそうなので、このまま載せたいと思います。
 また今年はヒット曲が1つもなかったため、代わりの目玉になりそうな人を特別枠としました。中でも「桑田さんとユーミン」が出てくれれば良いな、と祈りを込めて挙げています。

第1部
1  紅 Aimer「残響散歌」
2  白 郷ひろみ「GOLDFINGER‘99」
3  紅 Niziu「CLAP CLAP」
4  白 Tani Yuuki「W/X/Y」
5  紅 櫻坂46「五月雨よ」
6  白 山内惠介「誰に愛されても」
7  紅 日向坂46「僕なんか」
8  白 GENERATIONS「チカラノカギリ」
9  特別枠 Ado「新時代」
10 白 SixTONES「わたし」
11 紅 天童よしみ「道頓堀人情」
12 白 純烈「プロポーズ」
13 紅 milet「Walkin’In My Lane」
14 白 関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
15 紅 Perfume「Flow」
16 白 三山ひろし「花恋歌~はなれんか~」
17 紅 乃木坂46「ここにはないもの」
18 白 鈴木雅之「夢で逢えたら」
19 紅 水森かおり「九十九里浜」
20 白 ゆず「栄光の架橋」
21 紅 坂本冬美「祝い酒」
22 特別枠 さだまさし「奇跡~大きな愛のように~」

第2部
23 特別枠 宇多田ヒカル「BADモード」
24 白 SnowMan「ブラザービート」
25 紅 森高千里「私がオバさんになっても」
26 白 星野源「喜劇」
27 紅 小泉今日子「あなたに会えてよかった」
28 特別枠 松任谷由実「Call me back」
29 紅 広瀬香美「ロマンスの神様」
30 白 King Gnu「Stardom」
31 紅 工藤静香「慟哭」
32 白 SEKAI NO OWARI「Habit」
33 特別枠 米津玄師「M八七」
34 紅 Superfly「Presence」
35 白 Kinki Kids「全部だきしめて」
36 紅 YOASOBI「祝福」
37 白 三浦大知「燦々」
38 紅 あいみょん「初恋が泣いている」
39 白 back number「アイラブユー」
40 紅 東京事変「群青日和」
41 白 Official髭男dism「subtitle」
42 特別枠 桑田佳祐「SMILE~晴れ渡る空のように~」
43 紅 大黒摩季「ら・ら・ら」
44 白 安全地帯「ワインレッドの心」
45 紅 石川さゆり「天城越え」
46 白 福山雅治・柴咲コウ(KOH⁺)「ヒトツボシ」
47 紅 MISIA「Everything」
48 白 King&Prince「シンデレラガール」
49 白 氷川きよし「歌は我が命」
50 紅 松田聖子「瑠璃色の地球」


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?