見出し画像

2月の神戸の箱、できてきました。(ここから大変身するのですが・・・。)

こちらの続きです。

本日、ここまでできました。

https://x.com/4696A4/status/1732394830129693066?s=20

なんだかうまく埋め込めませんが・・・記事見出し画像のような感じです。本日の特記事項は、3通りの虹です。内側に描きました。

もう少しでアキーラのための1週間の乾燥を始められそうで、嬉しいです。今週中に乾燥を始めたいです。

あと少し、描きたい気もしますが、今日は首、肩、背中、腰の辺りが限界なので、念のためここまでにしておきます。

今日は、ちょっと広域の地元の和紙のお店にもお邪魔しました。2月の神戸のための素材をわけていただきました。大変美しく優しい感じです。だんだん見えてきて嬉しいです。

いつも見守っていただき、あたたかい反応をいただき、本当にありがとうございます。全員の方に直接お礼をお伝えするのが難しくて心苦しいですが、大変感謝しています。

皆さんに素晴らしいことが益々届きますように!

それでは、また。


その後です。

その後です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?