見出し画像

テキスタイルっぽい感じが気に入りました。

こちらの続きです。

ヤギさんから離れて、全然違う話です。
こちらの続きでもあります。

何でもしていい支持体は、キャンバス以外にも色々使おうと思えば使えるのかもしれません。ずっと同じキャンバスに重ねていると、消えてしまうのが悲しかったりもしますし・・・。

というわけで、別の支持体にも塗ってみました。

今回個展のために集めた丸い板のひとつです。本当はバリ取りをしたりしてから塗りたかったのですが、そんなことを言っていると塗れないので、とにかく塗りました。シナにアクリル絵具。

何も考えずに塗りました。

こういう布、あるかもしれないと思いました。秋冬っぽいのができました。

船を最近撮っていなかったので、一緒に撮りました。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?