見出し画像

お手紙にハートを描きました。

こちらの続きです。

今日もちょこちょこ進めました。どれを紹介しようかなと思い、結局ヤギさんのお話。また3コマ目に戻るというか進むというか・・・。

お手紙に、赤いハートを描きました。

大中小と描きました。小はうんと小さくなりました。ヤギさんたちもうんと小さいのです(支持体そのものは一番大きくて、ヤギさんたちを遠くから見ている感じ)。こちらは3コマ目なので大のハートです。

お手紙の面積に対しハートの大きさが、中のほうが大きくなっている気もします。ハート同士を比べたら、中より大の方がわずかに大きいです。青貝さんの光が好きなので、なるべく残したくて、大を描くときはちょっと遠慮してしまいました。

キラキラの儀をした後は、画面がガタガタになります。描き辛いですが、少しずつ描きました。

思い切って描いて良かったです。

他の3つのお話も、少しずつ進んでいます。制作過程、どう紹介していこうか試行錯誤中ですが、急に全然違う物語の紹介になるかもしれません。4つのうちのどれかにはなりそうですが。

最終的には、完成品をマガジンにまとめる予定です。

今週は、あと・・・木金土日。4日。と思ったら今日は木曜でした。金土日。あと3日。明日15日は、おとめ座新月なのですね。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?