見出し画像

あの缶、あと少しです。熱帯雨林の雨粒を準備中。

5月に代々木に出展する3点を制作中です。

本日は、小さな星をたくさん描きました。
(今回の画像に写っていないところも描きました。写っているところは、むしろ少し前に描いた星が多いです。今日も描き足しました。)

その後、キラキラの儀をしました。

キラキラの儀は、何通りも方法があります。今回の方法は、最近にしては珍しいものです。糊を替えました。下層を消したくなかったのと、雨粒を立体的にしたかったのが主な理由です。久しぶりで楽しかったです。

とはいうものの、少しぼやっとする感じにはなってしまうのですが・・・。

今日中に完成させたいです。
定着待ちの間に、もう少しあの缶の周囲に色々したいです。

ありがとうございます。それでは、また。


その後です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?