見出し画像

イニシャルギャラリー様にご紹介いただきました。書斎にオススメ。ありがとうございます。

ピンポンパンポ~~~~~~~~ン。

小さな造船所からのお知らせです。

三角さんの絵をイニシャルギャラリー様にご紹介いただきました。

素敵な写真と文でご紹介いただき、大変嬉しいです。書斎におすすめ、というのも嬉しかったです。これからの季節、山に行ったつもりにもなれるかもしれない作品です。

実物は今、埼玉県熊谷市のイタリア料理店ピッチーノ様にてご覧いただけます。

イニシャルギャラリー様は、並行して出展可能なので安心して申し込めました(お買い上げいただいた場合は速やかに連絡する約束になっています)。

三角さんは、折に触れて描いてきた大好きなモチーフのひとつです。木とか森とか山とか、レコードキーパーとか色々な意味を持たせています。
2023年の個展(10/14~11/12)にも新バージョンが登場予定です(審査、通れば)。ひとまずは制作しています。

アートの神様が存在すると仮定して、その調子!とエールを送ってくださっているような感じがしました。これからも、折に触れて三角さんを描こうと思いました(リンク先の作品の制作中にもそれは思いましたが、今回ご紹介いただくことによりさらにそう思いました)。

最近出展で手一杯でイニシャルギャラリー様には新作を追加出来ていませんが、そのうち落ち着いたらまた何かエントリーしてみます。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?