もし、宝くじで10億円が当たったら・・・?

こんなことをふと考えた。

夢みたいだけど、もし本当にそんなことがあったら、受け取る。めっちゃ感謝する。

そして、相変わらず制作する。

自分専用のアトリエをつくってもらう。画材を色々買って、色々つくる。とにかくつくる。思いっきりつくる。一生つくる。

作品を撮影する場所も併設。また、アトリエ内でも制作の様子などを撮影できるようにする。作品や制作風景の撮影は、専門家に依頼。私と私の作品が大好きな人。ストップモーションをつくりたくなったら、自分でつくる。

投稿とかもどんどんする。これも専門家に依頼。私と私の作品が大好きな人。ポートフォリオとかも素敵なのをつくって必要な方々に届けていただく。オンラインとオフライン両方。

たまには自分でも交流する。

つくった作品を保管しておく場所も併設。一生分の作品を良好なコンディションで保管しておく。管理も専門家に依頼。私と私の作品が大好きな人。

展示できる場所も併設。収蔵庫の作品と時々入れ替える。展示も専門家に依頼。私と私の作品が大好きな人。展示は、随時ご覧いただけるようにする。ご覧いただくだけでなく、販売もできるようにする。私と私の作品が大好きで、私よりうんと上手に接客できる専門家に依頼。

たまには私も接客する。

本拠地以外でも、展示をする。展示に必要な色々は、専門家に依頼。私と私の作品が大好きな人。出展先とのやり取りももちろんご担当いただく。出展先ももちろん、私と私の作品が大好きなところ。私はひたすら制作する。たまには接客もする。

絵だけでなく、木工や他の環境もととのえる。いろいろありすぎて自分だけじゃ使い切れないかもしれないから、みんなで使えるようにする。

みんなの作品も良好なコンディションでしまっておけるようにする。また、展示や販売、知っていただくための活動もできるようにする。



どんどん書いたけど、10億円で足りるのかはわからない。あと、豪遊とかはしないで普通に暮らす。というか、生活のことを気にしないでどんどん制作する。たまには取材に行く。毎日いろんな人に感謝しながら、健康第一で過ごす。

noteも相変わらず書いてる。


さらに付け足し。

最近一番欲しいものは、不眠不休で制作できる肉体。けど、これ、10億円で手に入るのかな? しかも、手に入ったとしても、10億円使い果たしたら他のことできないかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?