見出し画像

贈り物であり、宝物であり・・・ありがとうございます。

今年の個展について、あらためて振り返りました。

ラフ、こんなのも描きました。

紆余曲折を経て、没になりましたが、ちょうどいいタイミングなので、供養。

今年の個展を通じ、有形無形の色々をいただき、それらは私にとってとても素晴らしい贈り物で、宝物が増えました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

個展以外の色々も、そうです。

いつも、ありがとうございます。
これまでも、これからも・・・。

来年の2月には、神戸に出展します。

それから、秋には、再び代々木に出展します。

今、お打ち合わせが進んでいて、今年の個展の

船の話の一部を拡大する感じになりそうです。


皆さんに、素晴らしいことが益々起こりますように!

ありがとうございます。それでは、また。

※この記事は、どのマガジンに入れるか悩みますが、どこかに入れておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?