見出し画像

掘り出し物の宝庫!洋服がめちゃめちゃ安い!

トップス3着

ボトム2着

ワンピース1着

アウター1着

ベレー帽1個

全部で2585円です❗️びっくり‼️

普通だったら1着分の値段です。
いや、1着も買えないかもしれないです笑

どこで購入したかというと、

「倉庫生活館」

という総合リサイクルショップです。

総合リサイクルショップなので、洋服の他にも家具や家電なども販売しています。

普段から激安のお店なのですが12月31日まで洋服が半額になっています!

全国にお店があるようなのでお近くにお住いの方は是非!

ちなみに総合リサイクルショップなので洋服がほとんど置いていない店舗もあるのでそこは注意してください。

私達夫婦が行ったのは、狭山店、入間店、新座店なのですが、新座店はほとんど洋服が置いていませんでした。狭山店と入間店は結構掘り出し物がありました!

旦那さんは

こちらの可愛いリュックを購入していました。

どの店舗もメンズは品数が少なくレディースの1/3くらいでした。

旦那さんは自分の洋服ではなく、私の洋服を選んでくれていました。感謝。

自分では見つけられなかった掘り出し物をポンポン見つけてくれて10分で5着ぐらい選んでくれました😋しかもどれも好きなタイプのものばかり。

学生の頃から古着屋さんによく行っていたので目が肥えているようです。

みなさんも掘り出し物探しに行ってみてください(^O^)/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?