見出し画像

買って正解!サラダスピナーで生野菜をもっと美味しく

先日スリーコインズで購入したサラダスピナーです。

本日はこちらでサラダ菜を水切りしていきます。

まずはカゴの中で洗っていきます

軽く水を切って回していきます

何回か回すとかなり水が溜まりました

サラダ菜にはほとんど水滴もついていません

大好きなシーザードレッシングをかけて

今まではカゴを振って水切りをするだけだったので、食べ終わった後にお皿に水が溜まっていたのですが、今回はまったく水が残りませんでした。

水をしっかり切ることができるのでシャキシャキ感がアップします。

また、ドレッシングの味も薄まらず、生野菜をより美味しく食べれました。

みなさんはサラダスピナー使っていますか?

生野菜をよく食べるという方は是非一度試してみてください。

私はスリーコインズで購入しましたが、ニトリやAmazonにも似たものが販売されています。レビューもとっても良かったので気になった方は是非チェックしてみてください。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?