見出し画像

CHALLENGE「成功するにはまず挑戦」1000回無理でも1001回目は成功するかも!?

この記事を選んで、そして読み始めて頂きまして、ありがとうございます。最初に自己紹介をさせて頂きます😊

~自己紹介~
年齢:21歳
性別:女性
性格:穏やか・正義感強い・誠実・他人への思いやりを常に忘れない・考え方が古風😊←両親が古風に育ててくれたため😊・挨拶大事だし忘れない・学ぶこころも忘れない・どんあ立場でも謙虚・他人に甘いけど、自分に厳しい。
好きな食べ物:カンジャンケジャン・イチゴ・海鮮丼・ナッツ
趣味:ホットヨガ
将来の夢:働きがいがある職場を提供できる経営者になること。
     年齢性別関係なく、「この人と働けて良かった😊」と心から言っ
     てもらえるように成長すること。     
     どんな時でも子供の味方でいれる母親に必ずなること。
追記:3K(汚い・きつい・危険)といわれる職場での勤務経験後大手企業との法人営業の経験有。元オーボエ熊本NO.1。絶対音感持ってます!😊最終学歴⇒短期大学🍀
まだまだ未熟者の私ですが、読んでくださる皆さんの心に熱いメッセージを届けられるよう、日々、邁進して参ります。

自己紹介まで読んでくださり、ありがとうございました。
私は以前より、「家族」「働き方」「働きがい」「人間関係」という言葉について考える機会が多くございまして。中学時代に友人関係で苦労したことがきっかけで、その4つについて考えるようになりました。

社会人になり、3K(汚い・きつい・危険)といわれる仕事を経験した後、大手企業との法人の営業のお仕事を少しだけ経験させて頂きました。

・3Kといわれる職場の職場環境の向上~実際に自分が働いてみて感じたこと~
・セールスの世界の厳しさ~粋な営業をする中小企業営業マンと難しい言葉ばかりを並べる大手企業の営業マン~
・大手企業がなぜ大手になったのだろうか。~21歳の私が考えたこと。大手企業との数々の商談経験より~
・社会から求められる人になるために~120人中6人に選ばれた短期大学生より~
・上司から新社員へ向けての叱責・指摘の裏に隠された深い愛と知識~男性社会で内気な私が学んだこと~

などなど。おもしろい記事を盛り沢山考えております。
まだまだ、至らない点があるとは思いますが、
温かい目で見て頂けると幸いです。

宜しくお願いします!!



この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?