見出し画像

最近の好きなアートと最近の思考について

たまの音楽紹介です♪
Jazzというジャンルは好きなのですが
日本にもこういう本格派のアーティストが
いるのは嬉しいですね😊

知ったきっかけは忘れてしまいましたが
去年はヘビロテしてました♪

歌詞も素敵だし、この曲はしっとり系ですが
彼女の他の曲はFunkyなものが多い印象です。

世の中の問題の解決策は全て歌にある

最近人生の先輩から教わった言葉です。
確かに歌手を含めてアーティストの方々は
思想がとても素敵で、上手く表現するなと思うことが多いです。

政治家の理解しにくい言い回しよりも
よっぽど腑に落ちますね!

選挙公約を字にするより、絵にしてもらった方がどんな視点で何を見ているのか分かりやすいのかもしれません。

最近考えているのは[分断]の悪影響
よく巷で言われたいると思うのですが、
僕もめちゃくちゃ実感しています。

子供の遊ぶ声がうるさい
とかその際たる例だと思います。

じゃあどうする?

分断の反対語ってなんだろうと思って
色々な人に聞いてみています。

良い答えがある方はコメント欄から
教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

宜しければサポートお願い致します。 ラジオ局開局、番組制作費用に充てさせて頂きます。